OCHA NORMA ハロプログループ メンバー紹介

2022年にデビューするグループを紹介します。~OCHA NORMAはハロプロです~vol.2

今回も、前回比引き続きOCHA NORMAのメンバーの紹介です。前回の紹介記事は下のリンクから読んでください⇓。

前回はOHCA NORMAの歴史と初期メンバー4人を紹介しました。今回は残りの6人の紹介です。

2022年にデビューするグループを紹介します。~OCHA NORMAはハロプロです~vol.1 - ハロヲタの始め方

私は現場に参加するヲタクではないので、まだ情報の少ないメンバーは基本情報の整理なっています。

Contents

追加メンバー

2021年3月7日4人加入しました。


【ハロ!ドリ。#65】ハロプロ新グループ加入メンバー決定の瞬間!&オーディション開催のお知らせ

広本瑠璃

広本瑠璃

2003年6月18日生まれ 19歳 B型 156㎝(研修生加入時)広島県出身 イエロー るりるり サブリーダー 元研修生 元広島アクターズスクール

パフォーマンス

明日テンキになあれ / 広本瑠璃 歌唱動画

 力強い歌声が魅力です、

ONE PLUS ONE広本瑠璃×段原瑠々「Fiesta! Fiesta!」

広島アクターズスクールの先輩でもある段原瑠々との共演です。エモエモです。これから、さらに成長した時が楽しみです。

ミュージックブレイク〜【拡散希望】OCHA NORMA〜

広本瑠璃がバク転に挑戦!

さすが、長年研修生してきただけあって、根性が観られます。あと、めちゃめちゃかわいらしさが出ています。

ギリギリの選抜

ドンデンガエシ広本瑠璃デビュー!最後の発表会と決めていた18歳高校3年生!

 当時、高校3年生で、次の「研修生発表会」でやめるつもりだった時に、新ユニットに選ばれました。ぎりぎりのタイミングで選抜されて、よかったネ!将来の進路を考える時期で、相当悩んだと思います。この年で人生をかけているんだな、と感じました。

ビジュアル

ハロプロ研修生ユニット 広本瑠璃《自撮りアカペラ》25歳永遠説

この映像を観た時、色白で正統派のアイドルフェイスだと感じました。私見ですが、元乃木坂46の井上小百合に似ていると思います。

抜群にかわいい

「ハロプロ研修生ってどんな人やろかぁ?石栗・広本・小野田編」

中山夏月姫

中山夏目姫

2005年7月20日生まれ 16歳 A型 ?㎝ 石川県出身(私と同郷) ホワイト なちゅ 元研修生 元ロコドル中山なつめとして「Sweetガール」で活動

恋ING / 中山夏月姫 歌唱動画

声自体はカッコいい系ですが、表情がいろいろ変わって、プロアイドルだなぁと感心しました。

ONE PLUS ONE中山夏月姫×一岡伶奈「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」

ミュージックブレイク〜【拡散希望】OCHA NORMA〜

 中山夏月姫が乗馬に挑戦!

自称(メンバー称)セクシー担当

【OCHA NORMA】いっちゃん、ももひめが中山夏月姫について深堀り

下品にならずに パフォーマンスからそういう評価を得られるのは、スキルがある証拠ですね。

苦労人

【祝!昇格】OCHA NORMA 中山夏月姫 研修生実力診断テスト クロニクル

パフォーマンスの歴史

泣いちゃう中山夏月姫☆新グループ加入発表の瞬間!愛する人の名前を日記に

中山夏月姫も、米村姫良々、石栗奏美に負けず劣らず、研修生歴が長いです。研修歴が7月13日のデビュー日で4年半になります。努力と我慢を続けてきたんだろうな。

 石川県住まいの私としては、これから中山夏目姫のおかげで、これから石川県でライブが開催される可能性が高くなりました。ありがとうぅぅぅぁぁぁ。

ビジュアル

夏目姫のヴィジュアル

新ユニットに加入が発表されたころと比べて、最近は垢抜けてきています。というか、もともとふっくら体型でしたが、体を絞ってきているのではないでしょうか。綺麗になってきています。⇒写真集の発売が決まりました。


「ハロプロ研修生ってどんな人やろかぁ?中山・斉藤編」

西崎美空

西崎美空

2006年4月17日生まれ 16歳 O型 約155㎝ 岡山県出身 パープル 研修生出身 みく、みくみく

パフォーマンス

ボーイフレンド / 西﨑美空 歌唱動画

当時中学生で、メイクのおかげか中学生とは思えないほどの色気が出ています。

ONE PLUS ONE西﨑美空×川村文乃「愛されルート A or B?」

OCHA NORMAの中では貴重な高音をきれいに出せるメンバーです。これからのさらなる成長に期待です。

ミュージックブレイク〜【拡散希望】OCHA NORMA〜


西﨑美空がブタの飼育に挑戦!

途切れなくしっかり言葉を発していて、テレビ慣れしているな。

【ハロプロ】かわいい&重い女芸人!?|OCHA NORMA 西﨑美空&窪田七海 リミスタインターネットサイン会2022

楽しい感じが出ています。ノリがよく、窪田七海のボケにもしっかり対応しています。(推し補正)

「ハロプロ研修生ってどんな人やろかぁ?西﨑・豫風・石山編」

ビジュアル

嬉しく笑顔が止まらない西崎美空!ハロプロ研修生ユニット加入☆愛して愛してあと一分モーニング娘。

笑顔がかわいらしいです。

自撮りするときはいつも同じ角度

私のストライクゾーンとして、猫目、スレンダーが強調されているところが好きです。好きです。

北原もも

意外と背が高いです。

2006年8月30日生まれ 15歳 A型 東京都出身 約165㎝ ライトグリーン 元ハロプロ研修生 ももも

パフォーマンス

ガラスのパンプス / 北原もも 歌唱動画

落ち着いた歌唱で、大人の雰囲気をまとっています。中森明菜っぽいと一部では言われています。まだまだ、15歳ですが色気のあるパフォーマンスで不思議な魅力があります。この落ち着きのせいで、キャピキャピしているのが違和感があるくらいです。

ONE PLUS ONE北原もも×夏焼雅「恋の呪縛」

夏焼雅に劣らない雰囲気を出しています。歌唱力も申し分なしで、OCHA NORMAのエース候補と言われています。この頃はまだ地黒が目立ちます。

ミュージックブレイク〜【拡散希望】OCHA NORMA〜

北原ももがグッズ作りに挑戦!

「ハロプロ研修生ってどんな人やろかぁ?北原・江端・村越・植村編」

ビジュアル

上の動画を観てもわかる通り、もともとかなり地黒です。しかし、デビューにけて地黒さがなくなってきています。

雰囲気のある美人

 さらに、身長も約165㎝と高いことはライブでの見栄えがいいこともあり、有利です。

 陰のある美人で、メンバーに多い陽キャ達といい対比です。より際立ちます。10人のメンバーの中で目立つこともエースの条件です。

追加メンバーまとめ

初期4人のスキル面での不足を補っています。キャラやスキルがしっかりしたメンバーが多いです。またここまでのメンバーは研修生あがりなので、これまでの動画、画像、情報が多く残っており、推しやすいところもいいところです。

オーディション組

2021年12月12日2人加入しました。

筒井澪心×田代すみれ (OCHA NORMA) オーディションダンス審査

田代すみれ

田代すみれ

2005年6月16日 17歳 血液型不明 神奈川県出身 ライトパープル すーちゃん

パフォーマンス

愛の園~Touch My Heart!~ / 田代すみれ 歌唱動画

レッスン経験もない中で、加入後約5ヶ月でこのクオリティーは努力の成果が観られますね。いわゆるハロプロ歌唱を再現していると言われています。(私には分からない)

先輩との共演はもともと研修生企画だからオーディション組にはまだありません。

ミュージックブレイク〜【拡散希望】OCHA NORMA〜

田代すみれが変身メイクに挑戦!

もともと、メンバーにメイクなどの影響を与えているほどの、美容番長らしいので、相乗効果を期待します?

ビジュアル

ヲタが人見知りするくらい美人

 ハロプロには珍しい正統派美形です。さすが、オーディションといったところです。いわゆるハロプロ顔ではなく、多くの人が見ても美人だと感じる、という感じです。

筒井澪心

筒井澪心

2007年8月10日生まれ 14歳 A型 佐賀県出身 ロイヤルブルー ろこちゃん

パフォーマンス

Love take it all / 筒井澪心 歌唱動画

地元で個人的にレッスンしていたという強者です。その成果が出ていて、現時点でスキルフルなメンバーです。

まだ14歳と若く、将来楽しみなメンバーです。

 現在でも、OCHA NORMAでは頭一つ抜けた歌唱力です。

ミュージックブレイク〜【拡散希望】OCHA NORMA〜

 筒井澪心がフリースタイル バスケに挑戦!

ハロヲタ

【元ハロヲタ】素人時代、現場に来ていたハロメン4選

和田彩花に「ハロプロに入れるように頑張る」と伝えたところ、「待ってるよ」と返されたことをきっかけにオーディションを受け始めたとのことです。

オーディション組まとめ

 期待のオーディション組といった感じで、ビジュアルメンと将来が楽しみなスキルメンといういいオーディションでした。まだまだこれから、というところが大きいですが、着たい、楽しみ絶大です。オーディション組がどう化けるかはアイドルの楽しむ点です。

OCHA NORMAの楽しみ方

以前に書いたハロプロの楽しみ方の記事にOCHA NORMAもありますので、ぜひ確認してください、

【アイドルヲタの行きつく先】ハロプロメディアまとめ - ハロヲタの始め方

-OCHA NORMA, ハロプログループ, メンバー紹介